物販脳ト

【ゼロから資金を作り稼ぎ続けるための戦略】

物販脳ト【当サイトのコンセプトと展望】

f:id:xxxxkun:20180622091810p:plain


物販脳トを見つけて頂き誠にありがとうございます。

 

 

当サイトでは、原資ゼロの人間を不用品販売やポイントサイトで稼がせてから、更に短期的に大きなリターンを得るための具体策を提案するサイトです。

将来の夢が人それぞれ違うように、お金を何に使うのかもアナタの自由です。

働いている目的を考えたときに"お金を稼ぐためだから"という事であれば、短期で得たお金を更に返ってくる使い方をしなくてはいけません。

高級時計や高級車を買うのは自由ですが、買った瞬間から"新品"の価値はなくなります。

いざ売ろうとしても購入価格の半値、いや、もっと下がるでしょう。

お金の使い方は自由ですが、何のために"今"働いているのか?を考えたときに最適な判断をできなければお金は減り続け、いくら稼いでも足りなくなるでしょう。

 

物販脳トでは、"物販"というアホでも稼げる方法を紹介し、一発屋で終わらない、稼ぎ続けることができる人材の育成、そして、そのスキームを自分が使う事により不労所得を手にするところまで提案します。

あくまでも物販は短期的に効率よく稼ぐ事を目的とした方法です。中には物販だけで将来食っていく人もいますよ。

でも、僕はただの金稼ぎであり、目的を実行するための資金作りとしか捉えてません。

 

暗号通貨トレードや、アフィリエイトなどを聞いたことがあると思いますが、これらはアホではできません。

僕が掲げているのは再現性のあるビジネスプランを皆さんに提案することです。

暗号通貨に関しては、ボラティリティが高くて、大きく稼げるチャンスもありますが、今月30万円稼いだとしても、翌月から大暴落して2万円しか稼げなかった...という現実もあります。僕の求めている"稼ぎ続ける"というコンセプトとはかけ離れているのでココでは紹介しません。

アフィリエイトも同じ事が言えます。

僕はアフィリエイターとしてWebサイトをいくつか運営して収益を出していますが、自分の体験談を基にしたサイトだったり、僕にしか出来ないサイトを持っているので、他の人に教えようと思っても同じレベルで稼げるという確信はありません。

「トレーダーになりたい」とか「アフィリエイターになりたい」なら話は別ですが、あくまでも次に繋がる為の資金を作る事なので、さっさと稼いでアナタのやりたいことをやり遂げて頂きたいです。

 

過程を大事にするのは中学校で十分です。もちろん法に触れる事はしませんが、方法論ばかりほざいて実行しない人ばかり見てきました。社会人になり"お金"と向き合う時間が増えたのではないでしょうか?

毎月の支払い明細を見るときのドキドキ感は何度も経験してると思います。

煽るつもりはありませんが、そういう現実がありながらも何も行動しないのならこの先もずっと繰り返すでしょう。

金銭的な余裕、金銭的な余裕から生まれる精神的な余裕、これら2つの要素から生まれる時間的余裕。

少しでも今の現実を変えたいのなら、まず少しだけチャレンジしましょう。

「給料」って概念なくなりますからね。

 

それでは、原資づくり頑張りましょう。